2013年2月25日月曜日

U-14 市長杯

こんにちは。
先週の2/23(土)に、市長杯予選の最終節が、横手中学校で行われました。
対戦相手は、北崎・舞鶴中でした。

立ち上がりからボールを支配していましたが、やはり崩しの場面でイージーミスが目立ち、なかなか得点が奪えませんでしたが、コーナーキックから先制点を奪ってからは、リズムも良くなり、
前半に7ゴールを奪うことができました。

後半からは、メンバーを入れ替えて戦いましたが、ポゼッションが落ちることなく、後半も4点を追加し、11-0で勝ちました。

この勝利で、市長杯予選を全勝でCパートを1位で通過することができました。

■次戦は、3/3(日) 市長杯決勝トーナメント ベスト16

■博多の森陸上競技場

■10:15~ kick off   vs 2002


0 件のコメント:

コメントを投稿