2013年2月16日土曜日

U-14 3種リーグ 第1節

こんにちは。
今日は、春日市民スポーツセンターで、カミーリア筑紫野と70分ゲームを行いました。

前半は、相手の組織的なプレスに慌てて、トラップミスやパスミスを連発し、なかなか相手のゴール前に行くことができませんでしたが、何とか2点取ることができました。
後半もカウンターから1点を追加して3-0にしましたが、残り5分で簡単なパスミスからカウンターを浴び、2点を返されましたが、何とか逃げきり、勝利することができました。

反省点はたくさんありましたが、大会の初日に、勝ち点3を取ることができたことは、とても良かったと思います。


次戦は、2/23(土) 市長杯予選 横手中学校

12:00~  vs 北崎・舞鶴中

0 件のコメント:

コメントを投稿