こんんちは。
1/12(土)にシーメイトで、わかば、長崎レインボーさんと、トレーニングマッチを行いました。
相手のテクニックが高く、ボールを奪うのに苦労しましたが、ボールを奪ってからは、日頃の練習でやっていることが出始め、市長杯に向けて、とても良いトレーニングマッチとなりました。
わかば、長崎レインボーさん、参加していただきありがとうございました。
vs わかば 1-1 分け
vs 長崎レインボー 2-1 勝
vs わかばB 0-0 分け
vs 長崎レインボーB 0-2 負
vs 長崎レインボー 0-0 分け
0 件のコメント:
コメントを投稿