2013年1月16日水曜日

U-14 TM

こんんちは。
1/12(土)にシーメイトで、わかば、長崎レインボーさんと、トレーニングマッチを行いました。

相手のテクニックが高く、ボールを奪うのに苦労しましたが、ボールを奪ってからは、日頃の練習でやっていることが出始め、市長杯に向けて、とても良いトレーニングマッチとなりました。

わかば、長崎レインボーさん、参加していただきありがとうございました。


vs わかば          1-1 分け

vs 長崎レインボー     2-1 勝

vs わかばB         0-0 分け

vs 長崎レインボーB    0-2 負

vs 長崎レインボー     0-0 分け

0 件のコメント:

コメントを投稿