こんにちは。
1/13(日)にシーメイトで、わかば、長崎レインボー、Beetle、アヴァンツァーレさんと、30分1本回しのトレーニングマッチを行いました。
序盤から動きが悪くミスも連発でしたが、徐々に動きがよくなり、レアッシらしいサッカーができていました。
わかば、長崎レインボー、Beetle、アヴァンツァーレさん、参加していただきありがとうございました。
vs アヴァンツァーレ 0-2 負
vs 長崎レインボーB 2-1 勝
vs Beetle(U-13主体) 1-2 負
vs Beetle 4-3 勝
vs 長崎レインボーB 2-2 分け
0 件のコメント:
コメントを投稿