2013年1月16日水曜日

U-14 TM

こんにちは。
1/13(日)にシーメイトで、わかば、長崎レインボー、Beetle、アヴァンツァーレさんと、30分1本回しのトレーニングマッチを行いました。

序盤から動きが悪くミスも連発でしたが、徐々に動きがよくなり、レアッシらしいサッカーができていました。

わかば、長崎レインボー、Beetle、アヴァンツァーレさん、参加していただきありがとうございました。


vs アヴァンツァーレ      0-2 負

vs 長崎レインボーB      2-1 勝

vs Beetle(U-13主体)    1-2 負

vs Beetle            4-3 勝

vs 長崎レインボーB      2-2 分け

0 件のコメント:

コメントを投稿