2013年1月21日月曜日

U-14 TM

こんばんは。
1/20(日)に中京中にて、中京中、若松中、フラッププライドと50分ゲームのトレーニングマッチを行いました。

1,2試合目は、気分転換も兼ねて、選手たちにポジションなどを決めさせ、自由にやらせました。

3試合目は、今までのポジションに戻して挑みました。
相手の攻撃陣は、テクニックやスピードがあり脅威でしたが、ポゼッション率が高く相手の攻撃陣には何もさせなかったと思いますが、
ミスから2点を先行され、数多くあったチャンスで決めることができずに、1点を返すのが精一杯でした。

結果負けはしましたが、内容ではかなり相手を上回っていたので、このような試合を続けていきたいと思います。


vs フラッププライド   3-3 分け

vs 中京中        6-1 勝

vs 若松中        1-2 負

vs  中京中B       1-0 勝
  (20分1本)

0 件のコメント:

コメントを投稿