2013年1月16日水曜日

U-14 TM

こんにちは。
1/14(月・祝)に筑紫運動広場で、ブラーヴォ筑紫野、FC大川さんと、50分ゲームのトレーニングマッチを行いました。

2試合ともに2点を先行される苦しい展開でしたが、尻上がりに調子を上げ、何とか逆転で勝利はしましたが、立ち上がりの悪さが気になりました。

市長杯で立ち上がりの悪さが出ないように、しっかり調整していきたいと思います。

ブラーヴォ筑紫野、FC大川さん、ありがとうございました。


vs ブラーヴォA  4-3 勝

vs ブラーヴォB  2-1 勝

vs FC大川A   3-2 勝

vs FC大川B   1-1 分け



0 件のコメント:

コメントを投稿