こんにちは。
1/14(月・祝)に筑紫運動広場で、ブラーヴォ筑紫野、FC大川さんと、50分ゲームのトレーニングマッチを行いました。
2試合ともに2点を先行される苦しい展開でしたが、尻上がりに調子を上げ、何とか逆転で勝利はしましたが、立ち上がりの悪さが気になりました。
市長杯で立ち上がりの悪さが出ないように、しっかり調整していきたいと思います。
ブラーヴォ筑紫野、FC大川さん、ありがとうございました。
vs ブラーヴォA 4-3 勝
vs ブラーヴォB 2-1 勝
vs FC大川A 3-2 勝
vs FC大川B 1-1 分け
0 件のコメント:
コメントを投稿