2012年3月31日土曜日

U-14・13 大分中津江遠征

3/28(水)~30(金)の3日間、大分県の中津江村へ遠征に行きました。ブレイズ熊本さん主催の大会で強豪ぞろいでした。

■1日目
1試合目: ブレイズ熊本Y 1-2負
2試合目: ギラヴァンツ 2-3負

■2日目

1試合目: ヴィテス 4-2勝
2試合目: TINO 1-4負
3試合目: 荒尾FC 4-0勝

■3日目
1試合目: ブレイズ熊本 1-6負
2試合目: FCアラーラ鹿児島 5-0勝

3日間を通して良いところもありましたが、課題も多く今後も継続して高い意識とトレーニングが必要です。とても良い経験になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿