レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2012年3月31日土曜日
U-14・13 大分中津江遠征
3/28(水)~30(金)の3日間、大分県の中津江村へ遠征に行きました。ブレイズ熊本さん主催の大会で強豪ぞろいでした。
■1日目
1試合目: ブレイズ熊本Y 1-2負
2試合目: ギラヴァンツ 2-3負
■2日目
1試合目: ヴィテス 4-2勝
2試合目: TINO 1-4負
3試合目: 荒尾FC 4-0勝
■3日目
1試合目: ブレイズ熊本 1-6負
2試合目: FCアラーラ鹿児島 5-0勝
3日間を通して良いところもありましたが、課題も多く今後も継続して高い意識とトレーニングが必要です。とても良い経験になりました!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿