4/14、15にU-15のクラブユース選手権の予選、1、2試合が行われました。
■ファルベン 2-6 負
■ヴィテス 0-7 負
自分たちの些細なミスから失点を重ね、チームの状況を苦しめました。また、3年生が少ない中、フィジカル的な差が大きかったように感じます。
ただ、レアッシ全体が目指すフットボールを表現するためには、年齢差はあっても、我慢強く自分たちのやるべきことを継続しなければなりません。
当然まだまだ課題は山積みですが、確実に1つずつレベルアップして行かなければなりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿