2012年7月9日月曜日

県クラブトーナメント開始

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

7/7 県クラブトーナメント予選が開始しました。
初戦は強豪筑後FCとの対戦でした。
前半はペナルティエリアに何度か侵入するもゴールを奪えず。
相手のミドルシュートが決まり、0-1。
後半も相手の崩しに対してはうまく対応していましたが、ミドルシュートを2本決められてしまい0-3。
前半も含めて、決めきれなかったビッグチャンスを後半15分、コーナーキックでつかみとり1-3。
後半終盤は終始攻めつづけ、1点を奪いますが2-3で時間を迎え終了となってしまいました。

格上の相手に最期まであきらめず、あと一歩のところまで粘り強さを見せた選手は大きな成長を見せています。
今大会も成長し続け、サッカーの本質を理解し勝利を一つでも多く獲て欲しいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿