2012年7月14日土曜日

県クラブトーナメント

いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。

本日は田川総合グランドで県クラブトーナメントの二日目が行われました。

田川 5-0

相手のカウンターにやや苦しみながらも、全員で力を合わせてしっかり勝ち点を得ることが出来ました。

ファルベン 1-4

前半は1-0で折り返したものの、1試合目の疲れが残り予想外のアクシデントが続出。
後半は相手に押し切られ負けてしまいました。

残り1試合。
最期まであきらめず、次ステージに登れるようがんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿