いつもLEASSI FUKUOKA FOOTBALL CLUBを応援いただきありがとうございます。
本日は田川総合グランドで県クラブトーナメントの二日目が行われました。
田川 5-0
相手のカウンターにやや苦しみながらも、全員で力を合わせてしっかり勝ち点を得ることが出来ました。
ファルベン 1-4
前半は1-0で折り返したものの、1試合目の疲れが残り予想外のアクシデントが続出。
後半は相手に押し切られ負けてしまいました。
残り1試合。
最期まであきらめず、次ステージに登れるようがんばります。
0 件のコメント:
コメントを投稿