2013年11月18日月曜日

U-14 新人戦 決勝トーナメント

こんにちは!
11/9(土)に宗像ふれあいの森でBUDDY、11/16(土)に西南FCと対戦しました。

■ vs BUDDY

強豪のBUDDYということで、しっかり引いて守り、奪った瞬間にカウンターを狙うことを徹底しました。
選手も粘り強く戦い、PK戦も見えてきましたが、ラストワンプレーで失点し0-1で負けました。
ほとんどプラン通り進んでいたのですが、BUDDYの勝負強さがさすがでした。

■ vs 西南FC

決勝トーナメント1回戦で負けてしまったため、敗者復活戦で県大会を目指すこととなりました。

立ち上がりから良い入りをし、レアッシの時間もありましたが、チャンスを活かすことができませんでした。
前半唯一のミスを相手に突かれ失点しました。
後半は相手に何回もチャンスを作られましたが、体を張ってディフェンスで何とか凌いでいました。
残り10分を切りパワープレーで同点を目指しましたが、決定機を決めることができずに0-1で負けました。

この結果、県大会出場はできませんでしたが、選手は一生懸命頑張りました。
新人戦期間中に会場で熱いご声援、有難う御座いました。

県リーグ昇格を懸けたプレーオフ
もありますので、今後も熱いご声援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿