こんにちは!
先週の会議で市長杯予選の組み合わせが決まりました。
組み合わせは以下の通りです。
A 板付中・横手中・老司中・レアッシ・わかば・梅林中・元岡中・OneSoulB
B 香椎第2中・清松中・三宅中・オエステ・西南FCB・自彊館中・城西中・宮竹中
C 友泉中・内浜中・青葉中・TINO・アヴァンツァーレ・東光中・原中央中・春吉中
D 原北中・姪浜中・平尾中・トナカイ・田隈中・西陵中・長丘中・春吉中B
E 下山門中・壱岐中・野間中・リベルタ・次郎丸中・住吉中・西福岡中・警固中
F 照葉中・香椎第3中・多々良中・OneSoul・付属中・吉塚中・和白中・香椎第1中
G 高宮中・三筑中・当仁中・ACファルベン・長尾中・高取中・西南中・友泉中B
H 箱崎中・片江中・百道中・西南FCA・大濠中・和白丘中・席田中・金武中
※予選リーグ上位2チームが決勝トーナメント進出となります。
0 件のコメント:
コメントを投稿