12/1(日)に猪位金グラウンドで飛幡中学校と県リーグ昇格を懸けた60分ゲームを行いました。
立ち上がりからボールを支配していましたが、チャンスでなかなかゴールを決めることができずに、
嫌な時間が続きましたが、何とか2点を奪うことができました。
後半にも5点を追加し、そのまま7-0で勝ちました。
交代枠をすべて使い、1年生にも経験を積ませることができ、色々な選手が得点を奪うことができました。
そして、練習していることが徐々に出始めたことも良かったと思います。
この結果、18チーム中2位となり、県リーグに自動昇格することが決まりました。
遠方まで応援に来て頂いたサポーターの皆さん、
雨の降る中たくさんのご声援有難う御座いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿