2014年1月15日水曜日

U-14 市長杯予選 スタート

こんにちは!
1/13(月・祝)に板付中学校で板付中とOneSoul Bとそれぞれ50分ゲームを行いました。
■第1節 vs 板付中学校 4-0

立ち上がりからボールを支配し、常に主導権を握れたゲームでした。
サイドや中央から良い崩しもあり、前半で3点を奪うことができました。
しかし、後半は決定機を外し、なかなか得点を奪えませんでしたが、1点を追加し、4-0で初戦を勝つことが出来ました。

■第2節 vs One Soul B 6-1

初戦から5時間も空き、立ち上がりの入りがとても悪く、なかなか前進することが出来ずに、自陣でボールを失い、ピンチを与えてしまいましたが、何とか凌ぎました。
前半の中盤からエンジンがかかり始め、初戦と同様に良い崩しから前半で4点を奪いましたが、前半ロスタイムのに集中を欠き1点を返されました。
後半は、プレスも良くかかり、高い位置でボールを奪うことが出来ましたが、ゴール前の精度を欠き、2点しか追加することが出来ませんでした。


決定力・ゲームの入り方・失点した時間帯など課題がありました。
次のゲームでは修正出来るように、選手と共に
頑張ります。


次戦は、1/18(土) 板付中学校

12:00~ vs 元岡中




0 件のコメント:

コメントを投稿