2014年1月21日火曜日

U-14 市長杯 第3節

こんにちは!
1/18(土)に板付中学校で元岡中学校と対戦しました。

■第3節 vs 元岡中

前半は、立ち上がりからボールを保持していましたが、相手のプレッシャーに手を焼き、なかなかチャンスを作ることが出来ず、何度かあったチャンスも相手GKの攻守で得点が奪えず、前半は0-0で終了しました。
ハーフタイムに修正をし、後半の立ち上がりに良い崩しからダイビングヘッドで押し込み何とか先制しました。
その後もセットプレーなどで3点を奪い、4-0で勝つことができました。

次戦は、3勝同士のわかばとの大事なゲームとなりますが、前半からレアッシらしいゲームができるように、トレーニングから頑張りたいと思います。

いつもたくさんのご声援ありがとうございます。選手の励みとなっています。
今後も宜しくお願い致します。


次戦は、横手中学校で

9:00~ vs わかば
14:00~ vs 横手中



0 件のコメント:

コメントを投稿