市長杯予選リーグの結果となります。
残念ながら予選敗退となりましたが、県リーグ等も始まりますので、選手と一緒に頑張ります。
そして、たくさんのご声援ありがとうございました。
vs わかば
予選突破するためには大事な試合となりましたが、相手のスーパーゴールもあり、1-2で競り負けました。
vs 横手中
1試合目の敗戦を引きずり、テンションの低いゲームとなりました。
動きも悪く、ミスも多く、難しい試合となりましたが、6-0で勝利しました。
vs 老司中
立ち上がりのペースはレアッシでしたが、老司中1回目のCKから失点し前半終了。
後半は焦らずに得点を狙いに行きましたが、逆にカウンターから失点し、パワープレーにでましたが、得点を奪えず、0-3で負けました。
vs 梅林中
相手の堅いディフェンスをなかなか崩せず、前半は1点しか取れませんでした。
後半は、システムを変えボールも動き出しましたが、後半も1点しか追加できず、そのまま2-0で勝ちました。
0 件のコメント:
コメントを投稿