2013年5月16日木曜日

U-15 3種リーグ (後期)

こんにちは。
5/12(日)に、那珂川南中学校で大野城FCと70分ゲームを行いました。

相手のプレッシャーがとても早く、パスが全然回りませんでした。
中盤のミスから失点し、前半に何度もピンチを迎えましたが、体を張ったディフェンスで何とか追加点を与えずにいると、右サイドからのセンタリングを押し込み、前半は1-1で終了しました。

ハーフタイムに、相手のプレッシャーをかわすのと、後ろのディフェンダーに強い選手がいなかったこともあり、単純に裏にボールを入れていくことを徹底させ、追加点をPKであげましたが、オウンゴールで追いつかれ、嫌な雰囲気になりましたが、最近好調のセットプレーからゴールをあげ、3-2で勝利しました。


次戦は、5/18(土) 春日公園

vs わかばU-15&13 TM


3種リーグ第2節は、5/25(土) 那珂川南中学校

10:00~ vs 学業院中

0 件のコメント:

コメントを投稿