2013年5月28日火曜日

U-15 3種リーグ(後期)

おはようございます。
5/26(日)に那珂川南中学校で、那珂川南中と70分ゲームを行いました。

立ち上がりからボールを保持していましたが、相手のDFのマークが激しく、バイタルエリア付近での精度を欠き、攻めあぐねていました。
前半終了前にロングボール1本で相手のFWに抜けられ失点しました。

後半からポジションをいじり、後半早々に中央突破から同点ゴールを奪い、10分後に勝ち越しゴールを奪えました。
その後の決定機に決めきれずに嫌な空気になりましたが、相手GKの一発退場もあり、逆転で勝利することができました。


次戦は、6/8(土) 会場未定

クラブユース選手権 県大会

vs BUDDY

0 件のコメント:

コメントを投稿