こんにちは。
6/8(土)にフットボールセンターBコートでBUDDYと80分ゲームを行いました。
福岡支部の上位にいるBUDDYの壁はとても厚かったです。
完全にボールを支配され、ディフェンスに回る時間が多く、厳しいゲームとなりました。
何度かチャンスがありましたが、決められずにそのまま敗れました。
県大会に出場できて良かったですし、選手たちも頑張っていました。
また県大会に出れるように、そして1つでも多く勝ち進めるように、選手たちと頑張りたいと思います。
たくさんのご声援ありがとうございました。
次戦は、6/15(土) 下山門中学校
vs 下山門中、中京中
0 件のコメント:
コメントを投稿