2013年6月20日木曜日

U-15 TM

おはようございます。
6/15(土)に下山門中学校に呼ばれ下山門・中京中学校とトレーニングマッチを行いました。

第1試合目は、ボールも上手く回り、前半から決定機が多くあり試合を通してゲームを支配できました。

第2試合目は、相手に上手くコースを切られボールの回りがイマイチでしたが、相手のミスから2点を先行することができましたが、前半の内にカウンターで1点を返されました。
後半にも2点を追加し、何とか勝つことができました。


vs 中京中 5-0 勝

vs 中京中B 10-0 勝

vs 下山門中 4-1 勝




次戦は、6/22(土) 宗像ふれあいの森

10:00~ vs 春日イーグルス

0 件のコメント:

コメントを投稿