先週の6/22(土)は宗像ふれあいの森で、6/23(日)は那珂川南中学校で3種リーグを行いました。
6/22(土)は、テスト休みと雨の影響で練習ができず、動きがとても悪く、先制される難しい展開になりましたが、何とか勝ち点3を取ることができました。
6/23(日)は、ボールを持ってる時間は長かったですが、なかなか得点を奪えませんでした。
前半の中盤過ぎにカウンターから1点を先制し、前半で3-0としました。
後半も効果的に2点を追加し、その後のチャンスを決めきれずにいると、相手シュートのこぼれ球を押し込まれ1点を返されましたが、勝つことができました。
今後は、クラブ同士の大事なゲームが続きますが、県大会(上位2チーム)目指して頑張りたいと思います。
vs 春日イーグルス 4-2 勝
vs リベルタ 5-1 勝
次戦は、6/29(土) 大野城まどかパーク
14:00~ vs 2002
0 件のコメント:
コメントを投稿