2013年5月8日水曜日

U-15 クラブユース 県大会出場!!

こんにちは。
クラブユース選手権は、どの試合も厳しい戦いでした。
しかし、保護者や交流戦で来ていた1年生の熱い声援があり、選手たちも最後まで走り抜くことができ、県大会の出場権を取ることができました。
本当にありがとうございました。県大会でも頑張ります!
結果は下記のとおりです。


■Cパート
・ONE SOUL 2-2 分け

2度のビハインドを追いつき、何とか勝ち点1を取れました。

・西南FC 1-3 負

第1シードの西南戦は、動きがとても悪く、内容では完敗でした。

※3位中1位でベスト16へ。

■ベスト16
・ヴィテス 1-2 負

先制点を奪い良いスタートを切れましたが、セットプレーから追いつかれると、徐々に相手ペースとなり、セットプレーのこぼれ球を押し込まれ、逆転を許しました。終盤にカウンターからチャンスがありましたが、シュートまで行けず、敗れました。

■敗者復活戦
・ブラーヴォ 6-1 勝

勝てば県大会が決まる試合。終始レアッシらしいサッカーができ、県大会の出場権を取ることができました。


次戦は、5/12(日) 3種リーグ 那珂川南中

12:40~ vs 大野城


0 件のコメント:

コメントを投稿