クラブユース選手権は、どの試合も厳しい戦いでした。
しかし、保護者や交流戦で来ていた1年生の熱い声援があり、選手たちも最後まで走り抜くことができ、県大会の出場権を取ることができました。
本当にありがとうございました。県大会でも頑張ります!
結果は下記のとおりです。
・ONE SOUL 2-2 分け
2度のビハインドを追いつき、何とか勝ち点1を取れました。
・西南FC 1-3 負
第1シードの西南戦は、動きがとても悪く、内容では完敗でした。
※3位中1位でベスト16へ。
■ベスト16
・ヴィテス 1-2 負
先制点を奪い良いスタートを切れましたが、セットプレーから追いつかれると、徐々に相手ペースとなり、セットプレーのこぼれ球を押し込まれ、逆転を許しました。終盤にカウンターからチャンスがありましたが、シュートまで行けず、敗れました。
■敗者復活戦
・ブラーヴォ 6-1 勝
勝てば県大会が決まる試合。終始レアッシらしいサッカーができ、県大会の出場権を取ることができました。
次戦は、5/12(日) 3種リーグ 那珂川南中
12:40~ vs 大野城
0 件のコメント:
コメントを投稿