2013年4月25日木曜日

U-15 後期リーグ 組合せ

こんにちは。
4/24(水)に、後期リーグ(3種)の会議に行ってきました。
組合せは下記の通りです。

■上位リーグ(9チーム)

レアッシ         前期‥6勝1分け 首位(1試合未消化)
・春日イーグルス
・那珂川南中
・2002
・学業院中
・Beetle
・西南B
・リベルタ
・大野城FC

※上位2チームが高円宮杯県大会への出場権利を獲得!

※上位5チームがプレーオフへの出場権利を獲得!(新チーム)

※プレーオフに勝ち、入れ替え戦に勝てば、県リーグに昇格。(新チーム)


いつもたくさんのご声援をありがとうございます。
声援のおかげで選手たちも頑張り、前期リーグは首位通過することができました。
今週からクラブユースが始まりますが、まずは予選を通過できるように頑張りますので、
今後も宜しくお願いします。


次戦は、

■4/27(土) 宗像ふれあいの森

・15:00~ vs One Soul

■4/28(日) 梶原運動公園

・14:00~ vs 西南FC


0 件のコメント:

コメントを投稿