こんにちは。
急遽ではありましたが、先週の4/14(日)に、猪位金球場でSOGOさんとトレーニングマッチを行いました。
相手に2年生が多くいましたが、丁寧にボールを繋ぎ、多くのチャンスを作っていたと思います。守備面では、年上に臆することなく体を張れていたので、とても内容の濃いトレーニングマッチとなりました。
1年生は人数が多いので、日頃の練習や試合などで積極的にアピールをしてきてほしいですね。
レアッシ(赤) vs SOGO 1-0 勝 レアッシ(青) vs SOGO 0-2 負
vs SOGO 1-2 負 vs SOGO 3-0 勝
vs レアッシ(青) 2-0 勝 vs レアッシ(赤) 0-2 負
次戦は、4/20(土) シーメイト
対戦相手:ACファルベン(U-13)、オエステ(U-13)
0 件のコメント:
コメントを投稿