2013年4月17日水曜日

U-13 TM

こんにちは。
急遽ではありましたが、先週の4/14(日)に、猪位金球場でSOGOさんとトレーニングマッチを行いました。

相手に2年生が多くいましたが、丁寧にボールを繋ぎ、多くのチャンスを作っていたと思います。守備面では、年上に臆することなく体を張れていたので、とても内容の濃いトレーニングマッチとなりました。
1年生は人数が多いので、日頃の練習や試合などで積極的にアピールをしてきてほしいですね。

レアッシ(赤) vs SOGO 1-0 勝    レアッシ(青) vs SOGO 0-2 負

         vs SOGO 1-2 負             vs SOGO 3-0 勝

         vs レアッシ(青) 2-0 勝          vs レアッシ(赤) 0-2 負



次戦は、4/20(土) シーメイト

対戦相手:ACファルベン(U-13)、オエステ(U-13)

0 件のコメント:

コメントを投稿