2013年4月22日月曜日

U-13 TM

こんにちは。
先週の4/20(土)にシーメイトでACファルベン・オエステとU-13のトレーニングマッチを行いました。

途中から雨が強くなり、悪条件の中での試合となりましたが、選手たちは最後まで走り続け、ビショ濡れになりながら頑張りました。
U-13も徐々にではありますが、システムや戦術に慣れてきて、ボールも上手く回せるようになってきていたので、今後がすごく楽しみとなりました。

■レアッシ(赤)

vs オエステ 2-0 勝

vs ファルベン 0-0 分け

vs オエステ 0-0 分け

■レアッシ(青)

vs ファルベン 0-2 負

vs オエステ 0-0 分け

vs ファルベン 0-1 負






0 件のコメント:

コメントを投稿