先週の4/20(土)にシーメイトでACファルベン・オエステとU-13のトレーニングマッチを行いました。
途中から雨が強くなり、悪条件の中での試合となりましたが、選手たちは最後まで走り続け、ビショ濡れになりながら頑張りました。
U-13も徐々にではありますが、システムや戦術に慣れてきて、ボールも上手く回せるようになってきていたので、今後がすごく楽しみとなりました。
■レアッシ(赤)
vs オエステ 2-0 勝
vs ファルベン 0-0 分け
vs オエステ 0-0 分け
■レアッシ(青)
vs ファルベン 0-2 負
vs オエステ 0-0 分け
vs ファルベン 0-1 負
0 件のコメント:
コメントを投稿