2013年4月1日月曜日

U-13 中津江遠征

こんにちは。
先週の3/27(水)~(金)に、大分の中津江村に新U-13で行ってきました。

顔を合わせて2回目ということもあり、今遠征は2チームに分け、自分たちでシステムとポジションを決めさせ挑みました。
新U-14の大会だったので、守備をする時間の方が長く、なかなかボールを持たせてもらえませんでしたが、全選手が体を張り頑張っていました。

見知らぬメンバーと試合や宿泊で大丈夫か心配でしたが、時間が経つにつれて、いろいろなメンバーと話したり、笑いあったりしていたので安心しました。

これからは、良き仲間でもあり、ライバルでもあるので、一生懸命練習に取り組んでもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿