こんにちは。
先週の4/7(日)にシーメイトで、LAPASION Bと対戦しました。
立ち上がりは、前日に降った雨でぬかるんだピッチと、相手の素早い出足に縦パスがカットされ、リズムがなかなか作れなかったですが、セットプレーで先制して選手たちも落ち着いたのか、パスもスムーズに回り、決定機を何度も作りました。
前半3点・後半4点奪い、7-0で勝ちました。
しかし、残り5分でリードしていている状況で、攻め急ぎ何度もボールを失い、カウンターから危ないシーンがあったのと、サイド攻撃時に課題が残りました。
5試合消化して、4勝1分けで首位を維持しています。
次戦は、4/13(土) vs ONE SOUL B
宗像中央中(変更の可能性があり)
0 件のコメント:
コメントを投稿