先週の4/13(土)に、宗像中央中学校で、One Soulと春日イーグルスと2試合を行いました。
怪我の選手や欠席の選手が多く、ベストメンバーが組めずに2試合とも1点を争うゲームとなりました。
1試合目は、立ち上がりにあったチャンスを決められずにいると、ペースが徐々に相手へと傾いていき、前半に先制点を奪われ苦しいスタートとなりましたが、前半にオウンゴールで追いつき、後半はセットプレーから勝ち越しに成功!
そのまま2-1で勝ち、何とか勝ち点3を取ることができました。
2試合目は、1試合目の疲労感もあり、重いスタートとなりました。
カウンターから先制しましたが、一瞬の隙をつかれ1-1で後半へ。
後半の1分以内に、相手のパスミスから勝ち越しに成功し、立て続けに2点目も奪うことができました。
足が止まり始めた後半に1点を返されましたが、3-2で2連勝で終えることができました。
6勝1分けで1位確定??です。
次戦は、4/27(土) 宗像ふれあいの森Aコート
15:00~ vs One Soul.c福岡
0 件のコメント:
コメントを投稿