2013年3月18日月曜日

3種リーグ 第4節

こんにちは。
先週の3/17(日)に、那珂川南中学校で那珂川南中と70分ゲームを行いました。

立ち上がりからボールを完全に支配していましたが、ゴール前でのミスが多く、なかなか得点を奪えずにいると、自分たちのミスから先制点を与えてしまい、苦しい展開となりました。
失点後は動揺することなく、レアッシのサッカーを続け、前半の内に同点ゴールを奪うことができました。
後半は、ピンチらしいピンチはなく、圧倒的に攻め、中盤に勝ち越しゴールを決めました。3点目を取るチャンスが数多くあったのですが、なかなか決めれずにいると、終了2分前に、DFラインの
中途半端なプレーから失点し、そのまま引き分けに終わりました。

しかし、第4節終了時点で、3勝1分けです。
1試合消化の多いチームと勝ち点10で並び、好位置をキープしています。


次戦は、3/23(土) シーメイトで新中1.2.3年でのトレーニングマッチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿