こんにちは。
先週の3/9(土)に、博多の森陸上・補助競技場で、福岡市長杯の準決勝・決勝が行われました。
準決勝は、前半の動きが非常に悪く、押し込まれる展開が続き、先制点を奪われ前半終了。
ハーフタイムに喝が入り、後半は動きが良くなり、中盤に同点ゴールを奪いました。
追加点を奪いに行きましたが、チャンスで決められず、そのままPK戦に。
相手の1人目がレアッシGKに止められたのに対して、レアッシは5人連続で決め、決勝へ進出しました。
決勝戦は、相手のテクニック・フィジカルが非常に優れ、手も足も出ない印象でした。
カウンターから、何度かチャンスがありましたが、決めきることができずに、そのまま
準優勝に終わりました。
会場に駆けつけていただいたサポーターの皆さん。
ご声援ありがとうございました。
残りの大会も全力で頑張りたいと思います。
準決勝 vs アヴァンツァーレ 1(5PK3)1 勝
決勝 vs 自彊館 0-1 負
0 件のコメント:
コメントを投稿