2013年3月12日火曜日

3種リーグ 第2節

おはようございます。
先週の3/10(日)に、宗像中央中で2002と70分ゲームが行われました。

前日の市長杯の疲労から、1試合通して動きが悪かったのと、その日は非常に風が強く、砂埃が時々舞う中、なかなかチャンスを作り出すことができませんでしたが、前半に2点を奪うことができました。
後半は、ボールポゼッションを高め、追加点こそ奪えなかったですが、そのまま勝利することができました。
守備では、全員が体を張り、最後まで走り続け、無失点で終わることができました。


vs 2002  2-0 勝


次戦は、3/16(土) 宗像中央中
 
3種リーグ  

10:30~  vs宗像中央中

0 件のコメント:

コメントを投稿