今日は、宗像中央中学校で、宗像中央中と70分ゲームを行いました。
立ち上がりからボールを完全に支配していましたが、全員で引いた相手をなかなか崩せずに、前半はセットプレーの1点のみに終わりました。
後半は、選手の配置を変え、攻撃にリズムが生まれると、3点を追加しましたが、中盤でプレッシャーがない時に、不用意なパスミスから何度か危ないシーンがあったので、そこは反省しないといけないところです。
これで3種リーグ、3戦3勝です。
気を抜かず1試合1試合を大事に戦っていきたいと思います。
次戦は、3/17(日) 那珂川南中学校
10:30~ vs 那珂川南中
0 件のコメント:
コメントを投稿