2013年3月3日日曜日

市長杯 ベスト4進出!

こんにちは。
今日は、博多の森陸上・補助競技場で、福岡市長杯の決勝トーナメントが行われました。

1回戦は、テクニックが高く、ドリブルを多用してくるチームでした。
選手が、とても緊張して動きが悪かったですが、スーパーゴールが決まってからは、いつもの動きに戻り、相手のドリブルにもチームで上手く対応し、4得点を奪うことができました。

2回戦は、フィジカルが強く、レアッシが苦手とするタイプのチームでした。
予想通り、中盤で潰し合う展開が続き、チャンスをなかなか作ることができませんでしたが、数少ないチャンスを生かし、勝利することができました。

最後に、たくさんのご声援ありがとうございました。
選手たちも応援のおかげで、最後まで走り抜くことができました。
ジュニアとのアベック優勝を目指して頑張ります。


1回戦 vs 2002 4-0 勝

2回戦 vs 下山門中 2-1 勝



次戦は、3/9(土)

■ 9:00~  vs アヴァンツァーレ

■ 博多の森補助競技場


0 件のコメント:

コメントを投稿