2013年8月14日水曜日

春日高校 練習会

こんにちは。
8/12(月)に春日公園で春日高校の練習会にレアッシから数名参加してきました。

春日高校(3年)にレアッシOBがおり、保護者の方から練習会のお誘いを受けました。

今後もいろいろな高校の練習会などに参加したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿