レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2013年8月14日水曜日
春日高校 練習会
こんにちは。
8/12(月)に春日公園で春日高校の練習会にレアッシから数名参加してきました。
春日高校(3年)にレアッシOBがおり、保護者の方から練習会のお誘いを受けました。
今後もいろいろな高校の練習会などに参加したいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿