2013年8月28日水曜日

U-15 県クラブトーナメント

こんにちは。
先週の8/25(日)に筑後北中学校で、県クラブトーナメント予選の残り2試合を行いました。
前日と当日に強い雨が降り、グラウンドコンディションがとても悪い中の試合となりました。

1試合目は、前半からたくさんのチャンスを作り、4点を決めることができました。
後半の立ち上がり1点を追加しましたが、その後の決定機を外していると、相手のカウンターからスピードがある選手を止めることができず、3点を返されましたが何とか逃げきり勝つことができました。

2試合目は、3勝同士の直接対決となりました。
前半立ち上がりにペースを掴んでいましたが、自分たちのミスからチャンスを潰していました。
相手の攻撃を、粘り強く抑えていると、高い位置でボールを奪いカウンターから先制点を奪いそのまま前半終了。

後半に追いつかれると、動揺したのかキックオフのボールを相手にカットされ立て続けに2点を失い逆転されました。しかし残り5分にカウンターから同点ゴールを奪い、何とか引き分けで終えることができました。

豪雨の中、会場まで駆けつけて頂いたサポーターの皆さん有難う御座いました。
おかげで、3勝1分けで勝ち点が並びましたが、得失点差で1上回り予選を1位通過することができました。
9月末?のトーナメント(ベスト16)も頑張りたいと思います。


■ Milla Cero 5-3 勝

■ 筑後FC 2-2 分け


※トーナメントは、9/21・22日に行われる予定です。


次戦は、8/31(土) U-13 TM  

久留米スポーツセンター補助競技場

・10:00~ vs AZALEA

・12:00~ vs 田主丸中


0 件のコメント:

コメントを投稿