レアッシ福岡FC U-15 ジュニアユース
2013年9月2日月曜日
東海第五 練習会
こんにちは。
8/22(木)にグローバルアリーナで東海第五の練習会が行われました。
レアッシからは、希望者のみの参加でしたが、5名参加しました。
1人1人が何か感じるものがあればいいのですが‥
9/1(日)に、東海第五のオープンキャンパスに参加し、午後からの練習会にレアッシから3名参加してきました。
今後もいろいろな高校の練習会などにも参加して行きたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿