2013年9月25日水曜日

U-15 県クラブトーナメント R16

こんにちは。
9/21(土)にフットボールセンターCコートで3年生最後の県クラブトーナメント決勝トーナメントが行われました。

立ち上がりに相手のロングボールに対しての連係ミスから失点し、前半だけで3点のビハインドを背負いました。

後半に攻撃的なシステムに変更し点を取りに行きましたが、後半立ち上がりに失点しました。
ここから2点を返し、相手DFの一発退場もあり、優位に立ちましたが、相手の粘り強いディフェンスもあり、3点目がなかなか奪えませんでした。
カウンターから1点を失い、そのまま2-5で負けてしまいました。


会場まで応援に駆けつけて頂いたサポーターの皆さん、
たくさんのご声援有難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿