2013年9月18日水曜日

U-13 決勝トーナメント

こんにちは。
先週の9/14(土)に春日市スポーツセンターでU-13の決勝トーナメントが行われ、オエステとの対戦でした。

オエステは、個々の能力がとても高く非常にやりづらい相手でした。
立ち上がりからボール支配をしていたのはオエステでしたが、粘り強いディフェンスからカウンターやセットプレーなどでチャンスを作り出しましたが、得点を奪えずそのまま前半終了。

後半は、システムを変え挑みましたが、なかなか機能せず‥‥。
ミスからボールを奪われると、逆サイドのフリーの選手へ展開され、大事な先制点を奪われてしまいました。
その後、クリアミスを押し込まれ2点を追いかける厳しい展開となり、選手の集中も切れたのか、立て続けに3・4点目を失い4-0で負けました。

たくさんのご声援ありがとうございました。
県大会出場権を取ることはできませんでしたが、この悔しさをバネにこれから頑張って行きたいと思います。


■次戦は、9/21(土) 県クラブトーナメントR16・8

■フットボールセンター Aコート

■13:00~ vs ACファルベン

勝てば、

■16:00~ 春日イーグルスvsLAPASIONの勝者


0 件のコメント:

コメントを投稿