先週の9/14(土)に春日市スポーツセンターでU-13の決勝トーナメントが行われ、オエステとの対戦でした。
オエステは、個々の能力がとても高く非常にやりづらい相手でした。
立ち上がりからボール支配をしていたのはオエステでしたが、粘り強いディフェンスからカウンターやセットプレーなどでチャンスを作り出しましたが、得点を奪えずそのまま前半終了。
後半は、システムを変え挑みましたが、なかなか機能せず‥‥。
ミスからボールを奪われると、逆サイドのフリーの選手へ展開され、大事な先制点を奪われてしまいました。
その後、クリアミスを押し込まれ2点を追いかける厳しい展開となり、選手の集中も切れたのか、立て続けに3・4点目を失い4-0で負けました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
県大会出場権を取ることはできませんでしたが、この悔しさをバネにこれから頑張って行きたいと思います。
■次戦は、9/21(土) 県クラブトーナメントR16・8
■13:00~ vs ACファルベン
勝てば、
■16:00~ 春日イーグルスvsLAPASIONの勝者
0 件のコメント:
コメントを投稿