2013年9月30日月曜日

東福岡 練習会

こんにちは。
9/26(木)に東福岡高等学校での練習会にレアッシから4名参加しました。

一緒に練習をしたのが、高校3年生のプレミアメンバー(Aチーム)だったそうです。
何もできなかったってのが目に浮かびますが、そんな豪華メンバーと一緒に練習ができることも
そうないので、練習に参加した4名は凄い体験ができたと思います。

次は、
10/14(月・祝)に柏陵高校の練習会にレアッシから6名参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿