ブログを書く時間がなかったので、全然更新できていませんでした。
先月の7/24(水)・25(木)に春日公園でヴィテス・OneSoul・アヴァンツァーレとそれぞれ50分ゲームを行いました。
■ ヴィテス (0-1)
後半も同じような展開が続き、GKが弾いたボールを押し込まれ先制を許しました。同点ゴールを取りに行きましたが、追いつくことができませんでした。
■ One Soul (2-0)
ボールは持てていましたが、なかなかゴールを決めることができず、嫌な空気が漂っていましたが、前半に1点を奪うことができました。
後半にも1点を追加し、何とか勝った試合となりました。
■ アヴァンツァーレ(3-1)
終始レアッシのペースで試合は進みましたが、前の試合と同じでなかなかゴールを奪うことができませんでしたが、前半に何とか1点を奪いました。
後半に運動量が落ち、自分たちのミスから同点に追いつかれましたが、何とか2点を奪うことができました。
予選リーグを2勝1敗で2位通過となりました。
9月からは予選リーグを勝ち上がった16チームでトーナメントを行います。
どの相手でも非常に厳しい戦いとなると思いますが、上位6チームに与えられる県大会出場権を取れるように頑張りたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿